SSブログ

続きだよ(^^)/ [ディズニー]

なぜか、昨日の夜UPしたのに、ブログが出来ていないなんて・・・・(T_T)また、やり直しです(T_T)はぁ・・・。昨日はどんな内容だったか・・・?

では、では、とりあえず、お土産の続きです♪
じゃ~~ん♪レターパッドと封筒セット♪可愛いでしょ?



そして、こちらが、ラブラブペアストラップでございます♪ハート型なの♪

誰とつけようかなぁ~?♪


にゃんことつけようよ~♪


はぁ?(怒)




ガタガタガタガッタ・・・・・・・・・・・







こんな感じに、お仕置きしてみました♪byウィンターちゃん



お仕置きされてるのに・・・なんだか幸せそうに見えるのは私だけ・・・?


こんなにいっぱい買って来ましたよ~♪


誰か、にゃんこポップコーン食べませんか???


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 9

あや

は~い! 私が頂きます♪
by あや (2007-02-25 22:29) 

コリラックマ

あやさん、こんばんは♪何味にしましょう??
by コリラックマ (2007-02-25 23:10) 

さくママ

私もたべるぅ~w
ニャンコ味で♪
by さくママ (2007-02-26 00:02) 

コリラックマ

さくママさん、こんばんは♪えぇ!!(>_<)・・・臭いですよ・・・。いいんですか?!(笑)
by コリラックマ (2007-02-26 02:05) 

兄ちゃん

にゃんこちゃんったら、
また大嫌いなスプレーが待っていますよ(笑)
先日TDLに行ったときに
あの入れ物でポップコーン買おうか迷いましたけど、
一人と言うこともあって、
時間が経ったら不味くなるからと買いませんでした。
でも入れ物は惹かれますね。
本当は入れ物だけ欲しかった兄ちゃんなのでした。(汗)
by 兄ちゃん (2007-02-26 15:59) 

たくさんお買い上げですね。どれもみんな可愛らしいです。
私もにゃんこちゃんポップコーン食べたいです。
え、臭いますか?(笑)
by (2007-02-26 23:33) 

コリラックマ

兄ちゃんさん、こんばんは♪また陰でスプレーやられてそうです(笑)1人だと、食べきれませんもんね~(^_^;)確かに・・・出来たては美味しいけど・・・次の日とかはあんまりですもんね~(^_^;)でも、私のいつも頼むお友達は、前、入れ物だけ買ってきてくれましたよ~♪よくわかんないけど・・・(^_^;)
by コリラックマ (2007-02-26 23:38) 

コリラックマ

shikayuさん、niceありがとうございます♪
by コリラックマ (2007-02-26 23:40) 

コリラックマ

ももりんさん、こんばんは♪可愛いんです~(>_<)え?食べたい?臭いますよ・・・。いいですか??(笑)
by コリラックマ (2007-02-26 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。