SSブログ

メリークリスマス(〃ゝ艸・) [ケーキ]

メリークリスマス[わーい(嬉しい顔)][クリスマス]

我が家はイヴにクリスマスパーティーをしました♪
この日は、もう、私にとってハッピーな日でした[グッド(上向き矢印)]

だって、WOWOWでミスチルの生ライブが放送されていたんです[ぴかぴか(新しい)]もちろん、そのためにWOWOWにも入りました♪(ノ皿=*)新曲の365日を聞けたときは、号泣してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、ご飯は買ってきました(笑)

今年はケンタッキーです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

DSCF8078.JPG

でも、サラダとスープは作りました♪昨日のうちに(笑)当日はポテト揚げるだけにしておきました(ノ皿=*)

DSCF8079.JPG


食後のケーキ♪今年は、トシヨロイズカです[るんるん]
DSCF8080.JPG
DSCF8082.JPG

モンサンクレールは今年も結局食べれなかった(笑)[ふらふら]

でも、やっぱり、トシヨロイズカのケーキめちゃうまでした[揺れるハート]キャラメルとチョコ、土台はサクサクしていて、食感も楽しい♪DSCF8081.JPG

いつもケーキって残しちゃうんだけど、ペロッといけました[ぴかぴか(新しい)]

食べてから気づいて、シャンメリーも飲みました♪
今年のクリスマス旅行で買ったグラスで[かわいい]
DSCF8084.JPGDSCF8085.JPG


クリスマスプレゼントはもう結構前に買ってもらいましたので、当日はないなぁ~なんて思ってたら、飾ってた靴下に、プレゼントが入っててビックリΣ(o>艸 DSCF8087.JPG 私から旦那様へは、もう前にデジカメに、無線LAN、でも当日何もなかったら寂しいから、こんなものを買っておきました[わーい(嬉しい顔)] 秘密で買っておいたシャア専用ヌードルに♪ DSCF8005.JPG リクエストを受けた、チョコ詰め合わせ♪(旦那様はチョコ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんです) DSCF8006.JPG でも、いつもと変わらなかったらおもしろくないので、ゴディバをひっそりと忍ばせておきました(笑)[わーい(嬉しい顔)] DSCF8007.JPG に:クリスマス仕様にゃ~[猫] DSCF8009.JPG そして、ハロの目覚まし時計[わーい(嬉しい顔)] DSCF8010.JPG こんな感じに楽しいクリスマスが過ごせました[かわいい] みなさんもハッピーメリークリスマス[るんるん] 。。。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

兄ちゃん

なかなかおしゃれなイブでしたんですね。
超有名パティシエのケーキを手に入れられたとは。
まだ蝉が鳴いている頃にでも予約されたのかな?(笑)
それくらいしないとここのケーキ買えなさそう(汗)
by 兄ちゃん (2009-12-25 22:11) 

かすたねっと

トシヨロイズカって川島なおみの旦那?(婚約者だっけ?)ですよね。名前だけは聞いたことありましたが、オサレなケーキで美味しそうですね~(⌒¬⌒*)
コリラックマさんの旦那様もガンダム好きなんですね~
うちの相方さんのクリスマスプレゼントはガンダムのゲームでした(笑)
by かすたねっと (2009-12-26 18:17) 

コリラックマ

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます♪
ステキなイヴでした(ノω`*)
このケーキは本店ではなく、毎年買ってる高島屋で、たまたま扱っていたので並ばずに買いました(ノ皿=*)
本店では、当日並ばないと買えないと思います(;´・ω・)

by コリラックマ (2009-12-29 18:55) 

コリラックマ

かすたねっとさん、nice&コメントありがとうございます♪
そうそう!川島なおみの旦那様です(´∀`)
おしゃれだし、何しろ味がね~♪すごくおいしいんですよぉ~
(ノ皿=*)
旦那様はガンダム好きなんです♪でも普段我慢してるのか欲しがらないので、勝手に買ってます(笑)
ガンダムのゲームを買ってあげたんですね!(ノω`*)
by コリラックマ (2009-12-29 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。