SSブログ

結婚6年と10ヶ月(ノ皿=*) [ケーキ]

結婚式まであと2ヶ月~[ふらふら]緊張・・・[バッド(下向き矢印)]

今日は、お祝いにケーキを食べました♪

たぶんはじめてかも!旦那様が「菓乃実の杜」で買ってきました[わーい(嬉しい顔)]

こちら、ピンクのクマさんです~[揺れるハート]可愛いです~♪
DSCF8283.JPG

奥のは、中にベリー系のジュレが入ってました♪なにかのムースです(名前はわかりません~)
DSCF8282.JPG


そして、旦那様が気に入って買ってきたのが、ティラミス・・・ではなく(笑)の上に乗ったイチゴが笑ってるやつ(笑)[わーい(嬉しい顔)]可愛いでしょ?って言ってましたが・・・へぇ~・・・(笑)な奥さま[あせあせ(飛び散る汗)]まぁ、可愛いっちゃ・・・可愛いけど(笑)
どっちかっていうとおもしろ系?(笑)
DSCF8284.JPG

に:変な顔・・・

DSCF8285.JPG

しかし、このティラミス、ひっどいお酒くさくて食べれませんでした~[もうやだ~(悲しい顔)]しかも、サバランなみにスポンジがしみまくり[たらーっ(汗)]

ちなみに、お夕飯は、「銀のさら」でお寿司というか、ちらしですね♪
ここのおいしいのですきなんです~[ぴかぴか(新しい)]しかも、今回1000円割引つき♪安く買えました[わーい(嬉しい顔)]
DSCF8281.JPG

~おまけ~
あと、2ヶ月になりました、結婚式用の指輪が届きました[揺れるハート]
ただのペアリングなんですけどね(笑)
DSCF8274.JPG

それと、ホワイトデーのお返しに欲しかったホワイトパールのネックレスを買っていただきました[揺れるハート]結婚式にします[かわいい]
DSCF8280.JPG

ありがとぉ~

。。。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 7

かふぇおれ

結婚式の準備、順調ですね(^^)
クマさんのケーキ、色と言い、とってもnice♪
イチゴさん(?)、確かにビミョ〜にお笑い系かも...(汗)
これで味がよければギャップにniceと言いたいところ
ですが、いまいちだったようで...残念でしたね(^^;;
ホワイトデーのお返し、素敵だわ〜♪
我が家は何もなしです(-_-)
コリラックマさん、今度ぜひ殴ってやって下さい(爆)
by かふぇおれ (2010-03-01 00:21) 

kaotan

いつもは食べ物に目がいってしまうのですが
今日はバールのネックレスに目がいってしまいました。
とてもすてきです♪
by kaotan (2010-03-01 10:21) 

poporo

 ティラミスに面白いのが乗っかってますね。
食べたら夢に出てきちゃうかも???
ちらし美味しそうですね~
by poporo (2010-03-01 17:49) 

あや

かわいくて楽しいケーキですね♪
指輪もネックレスもとっても素敵です!
結婚式楽しみですね(*^_^*)
by あや (2010-03-01 22:01) 

hitomimi

クマさんのケーキといちごの顔・・・いいですねぇ(。→∀←。)
いちごの顔は私的には可愛いと思いますo(*゚ω゚*)o
これで味がおいしかったら良かったのに(笑)
by hitomimi (2010-03-02 20:25) 

kimuerichan

クマのケーキ、コモモ色なんですね。可愛いです。
いちごの顔、面白いですね。ちょっと怖いような・・・(笑)。
リングとネックレスも素敵ですね。着々と準備が進んでいるようで何よりです。
by kimuerichan (2010-03-02 21:39) 

コリラックマ

みなさま、nice&コメントありがとうございます♪

まとめてのご返事ですみません(*・ω・)*_ _))ペコリン
指を怪我したもので・・・あまり長く文章かけないので・・・(;´・ω・)

クマさんのケーキ可愛いですよね(oゝ艸・)
いちごのは・・・やっぱり私的に、可愛いよりは、おもしろいって感じで(笑)
ティラミスのお味にはちょっとガッカリでしたが・・・(;´・ω・)

ネックレス、実はピンクのものを購入済みだったのですが、やっぱり、白つけたいかも・・・って思ってしまって、旦那様におねだりしちゃいました(笑)

とっても素敵でうっとり(笑)です(ノ皿=*)

かふぇおれさん、殴りこみですかい?(笑)嫌だわ~、私そんなに凶暴じゃありませんですのよぉ~(笑)( ̄m ̄*)
by コリラックマ (2010-03-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。