SSブログ

ケータイ変えちゃいました(ノ皿=*) [ケーキ]

昨日は、ドレスの最終打ち合わせ♪サイズのお直しの件でお出かけしてました[わーい(嬉しい顔)]

小物打ち合わせもバッチリで[揺れるハート]もう、ラッキーな気分で、帰りの電車へと駅へ。。。

そしたら、そこで、エレベーターの中で痴漢されそうになって・・・一気にブルー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

マジ怖かった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、今日の次の目的は、ケータイを変えることなので、新宿へ・・・。


旦那様が来るまでブルーで・・・凹みそうでした(笑)

待ち合わせの時間まで、時間があったので、ちょっとお買い物[ぴかぴか(新しい)]

ケータイを変えに、ソフトバンクショップへ♪

結構空いていて、すぐ終わりました[わーい(嬉しい顔)]

その後、ご飯を食べにミロードへ♪

おぼんdeご飯を食べよう!!ってミロードにしたのに、そこにあった、ビュッフェが気になってしまってビュッフェへ変更(笑)だって、あんまり値段が変わらないので[ふらふら]

ここに決めたのは、その場で作ってくれる、クレープが目的でした[かわいい]
チョコバナナクレープとキャラメルバナナクレープです♪他にも3種類くらいありました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF8363.JPG

軽食も結構あって、おいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSCF8361.JPG


チョコフォンデュもありましたよぉ[ぴかぴか(新しい)]
写真撮るの忘れちゃったけど[たらーっ(汗)]
ケーキは、あんまり数がなかったですね~[たらーっ(汗)]
DSCF8362.JPG
でも、クレープがあったのでいいんですが♪

ドリンクバーも199円と安くて、ポイントでした♪

満腹になったら、ゆったりとケータイをいじりまくりました(笑)


お家について、ちゃんと充電♪しながら、いろいろ登録しなおしたりとか、いろいろ♪

今回は、旦那様がブルー♪私はピンクがよかったけど、ないので、赤を買いました[るんるん]きれいな色でしょ?[グッド(上向き矢印)]
DSCF8368.JPG

もう、デコちゃいました(笑)(ノ皿=*)[揺れるハート]

今回何が違うのかというと・・・横にしたとき?に幅が違うそう・・・←説明になってませんね[ふらふら]

写真に矢印つけてみました♪
DSCF8366.JPG

こんな感じに楽しんだり、一気にブルーに陥ったりで大変な1日でした。おかげさまで(笑)今日は体調が悪いです~[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、旦那様がケータイ変えたがってたので、結果的にはよかったです[ぴかぴか(新しい)]


。。。


モラタメさんで、久しぶりにタメしました[わーい(嬉しい顔)]
カルピス株式会社
「ストロングルト」 500mlPET 8本セット
です♪もう1つ、タメしたのも、もうすぐ届くかな?(ノ皿=*)
DSCF8370.JPG


プロテインいりってなってたので、お味がどうなのかなぁ~って感じでしたが、飲みやすくておいしかったです[ぴかぴか(新しい)]と、旦那様が言っておりました♪
DSCF8371.JPG

これで、旦那様の体力がUPすればいいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

さすが、カルピスさんですね[るんるん]


。。。
nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 17

兄ちゃん

あらあら!それは許せませんね!
めでたい気分も吹っ飛んじゃってお気の毒です。

機種変更されたんですね。
早速デコられたとは。
これが取れないように気をつけてください。
自分のも電池の裏ブタが取れちゃったり(数ヶ月そのまま)
カメラ使っていると急に電池がゼロ表示になったりと、
末期症状が出ているので(笑)電器店で
「お父さん」が表紙のカタログ貰ってきたら
サービス・料金の説明ばかりでした。
SM●Pのほうを貰いなおしてきました。
ひょっとしたらコリラックマさんと同じ機種になるかもしれませんよ。
(これから機能を見比べて決めるので)
by 兄ちゃん (2010-04-03 00:59) 

あや

しばらくエレベーター乗るの嫌になっちゃいますよね(>_<)
クレープを作ってくれるって面白いですね♪
新しい携帯、綺麗な色ですね(^_^)
by あや (2010-04-03 19:48) 

ももりん

いい気分だったのに嫌な気分になっちゃいましたね。
旦那さんとの美味しい食事で少しは気分もよくなったかしら・・
携帯、旦那さんとおそろいなんですね。
どちらも綺麗な色で素敵です。


by ももりん (2010-04-03 21:31) 

かふぇおれ

もう気分は晴れたでしょうか?
ああいうのってほんと凹みますよね(-_-;;
でも同じくらいの値段なら食べホのお店に...わかる気が...(笑)
軽食がしっかりしてるのもいい感じです(^^)
あ〜この画面が横になるタイプって、バッテリーの
もちは如何ですか?(^^)
旦那さまとお揃いの携帯ってとこもniceですね(笑)
それにしてもスイーツなデコが可愛い〜♪
プロティンってマズいイメージがありましたが、
これは、飲みやすいってことかな?(^^)
by かふぇおれ (2010-04-03 22:56) 

かすたねっと

ブルーな出来事があったのは残念でしたね(/_<。)
ビュッフェで出来立てのクレープが食べられるのはいいですね~。
携帯は旦那さんの方はうちの青好きな相方さんが
これにしたいと言っていたカタログもらってきてたやつだ('-'*)
色もキレイでいいですね♪
コリラックマさんのデコもカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


by かすたねっと (2010-04-03 23:48) 

hitomimi

まさかエレベーターでそんなことがあるなんて
ブルーになっちゃいますよね・・(-ω-;)
おお!新しいケータイですね♪
私も早く機種変したいです(笑)
それにしても、きれいな色ですね~('-'*)
私もこういう色好きです♪
デコした場所は引っかけないように気をつけてくださいね~
by hitomimi (2010-04-04 20:32) 

poporo

 大変な目にあいましたね・・・
だんなさんにそのプロテイン飲料を
大量に飲んでもらいやっつけて
貰いましょう!
by poporo (2010-04-05 20:03) 

コリラックマ

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます♪

ほんとに怖かったです(-_-;)

早速デコしてみました♪
取れないように気をつけなきゃですね(笑)

うちは、スマップのカタログばかり見てました(´∀`)
兄ちゃんさんも変えようとしてすね♪
あらΣ(o>艸<o)同じのになりそうなんですね♪
お揃いですね~(笑)
by コリラックマ (2010-04-07 23:51) 

コリラックマ

あやさん、nice&コメントありがとうございます♪
そうなんですよぉ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
しばらくエレベーターが怖いです。。。(;´・ω・)

クレープちゃんと目の前で焼いて巻いてくれるので、原宿みたいです(笑)

新しいケータイとっても色がきれいで気に入っちゃいました(笑)
by コリラックマ (2010-04-07 23:58) 

コリラックマ

ももりんさん、nice&コメントありがとうございます♪
嫌~な気分でいっぱいでした。゚(PД`q。)゚。
ケータイ変えてるときは、もうブルーでボケ~ってしてました(笑)
ご飯食べてリフレッシュしました(笑)( ´艸`)
結婚してからは、いつもケータイお揃いにしてます(ノ皿=*)
ブルーも赤もとってもきれいです♪
by コリラックマ (2010-04-08 00:00) 

コリラックマ

かふぇおれさん、nice&コメントありがとうございます♪
まだ、いまいち、お出かけしたくない気分です(;´・ω・)

お!わかりますか?同じくらいなら、いっぱい食べれてのほうがお買い得な気がしますよね(´∀`)

バッテリーはどうなんでしょう・・・私はワンセグあんまり使わないので(笑)普通ですが、旦那様は電池パックがないと不安みたいです(´-∀-`;)

スイーツなデコ、実は100均で、買ったものなんです♪
200円の出来です(笑)

あんまり、プロテインくさくなかったですよぉ(´∀`)旦那様がゴクゴク飲めてました♪好きな味だったらしいです♪
by コリラックマ (2010-04-08 00:05) 

コリラックマ

かすたねっとさん、nice&コメントありがとうございます♪
ほんと、ブルーです(-_-;)

出来立てクレープおいしかったですよぉ(´∀`)
旦那様も、これに目をつけてらっしゃるんですねΣ(o>艸<o)
たしかに、すごくきれいなブルーですよぉ~(ノ皿=*)

デコ可愛くできてますかね?( ´艸`)よかった♪
200円だとは、誰も思うまい・・・フフフ(笑)
by コリラックマ (2010-04-08 00:07) 

コリラックマ

タケルさん、niceありがとうございます♪
by コリラックマ (2010-04-08 00:08) 

コリラックマ

hitomimiさん、nice&コメントありがとうございます♪
ほんと、エレベーターでそんなことが!?ってかんじでした
Σ(o>艸<o)ちょっと、脅迫っぽくて怖かったです(-_-;)
新しいケータイにするとテンションあがっちゃいますよね(笑)
早く変えれるといいですね~( ´艸`)
ほんとに、きれいな色でした♪
デコ部分気をつけま~す♪
by コリラックマ (2010-04-08 00:11) 

コリラックマ

poporoさん、nice&コメントありがとうございます♪
怖かったです。゚(PД`q。)゚。
いたら、やっつけてくれるんでしょうが・・・いつもいない時なので←当たり前か(笑)
大量に飲ませたらたくましくなるかしら・・・(笑)

by コリラックマ (2010-04-08 00:13) 

コリラックマ

hisamikoさん、niceありがとうございます♪

by コリラックマ (2010-04-16 01:06) 

コリラックマ

rotanさん、niceありがとうございます♪
by コリラックマ (2010-04-18 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。