SSブログ

スプリングカーニバルへ・・・(o´∀`) [ディズニー]

誕生日にディズニーへ旅行へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

ですが、具合が・・・[たらーっ(汗)]熱がある~~(-_-;)でも、行きましたよ(笑)
ちなみに、まだ熱が下がりません[ふらふら]

まずは、ダッフィーとのグリ[るんるん]朝1なのに、もうすでに40分待ち・・・[たらーっ(汗)]

ってか、この日はすっごく混んでました[あせあせ(飛び散る汗)]修学旅行生もいっぱいで[たらーっ(汗)]

そのあと、ダッフィーのショーを見に[揺れるハート]

が!、こちらも40分待ち&相席。。。狭い[ふらふら]

でも、最前列に案内されてラッキー[グッド(上向き矢印)]でした~[わーい(嬉しい顔)]

端っこでしたが、前で、ダッフィーをマジマジと見てきました[揺れるハート]可愛かった~[るんるん]

DSCF8502.JPG
DSCF8509.JPG
DSCF8527.JPG
DSCF8541.JPG
ミキミニのチュ~シーン初めて見ました[揺れるハート]激写(笑)
DSCF8551.JPG

ご飯の写真は、忙しくて(時間制限があるので)撮り忘れちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

その後、お土産を買って♪

行きたかった、フォトスポットで写真を[揺れるハート]

これは、今年初ですかね?前は見たことなかった(o´∀`)
DSCF8568.JPG
DSCF8571.JPG

これは、去年と一緒♪
DSCF8569.JPG

そいて、ここ[ぴかぴか(新しい)]今年初なんですよぉ♪プランター?にお花が植えてあって、いっぱい置いてあって、1個1個に、花言葉が書いてあります[かわいい]
DSCF8579.JPG

二人で一緒に撮ってもらいました[揺れるハート]

DSCF8581.JPG

その後、具合が悪化したのか、フラフラになりました~[ふらふら]

ですが、今年は、スプリングカーニバルが最後とのことなので、バッチリ、ビデオカメラにも収めてってことで、リドアイルで炎天下の中2時間待ちました。

おかげで、柱が邪魔でしたが、1番前で見れました[わーい(嬉しい顔)]

まずは、マリーちゃん♪
DSCF8587.JPG
DSCF8589.JPG

ミキミニがイチャイチャ~[揺れるハート]ラブラブでしたよぉ[ぴかぴか(新しい)]
DSCF8608.JPG


チュ~[キスマーク]写真が・・・撮れた!!と思ったのに、終わったあとの、照れたシーンしか撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
DSCF8644.JPG

みんな動き早いよぉ~[バッド(下向き矢印)]

フェアリーズ・・・私の会いたかった、テレンスじゃなく、嫌いなテレンスで、ガッカリ[もうやだ~(悲しい顔)]写真現像するまで、わからなかった[たらーっ(汗)]

DSCF8620.JPG

この、傘も今年初?だったのかな?たしか・・・

DSCF8626.JPG

午前中のショーも見て、デイジーの衣装撮りたかったけど、ダッフィーに時間がかかって撮れませんでした[ふらふら]
でも、現像の際、もらえる写真が、ドナルド&デイジーで、ラッキーでした[グッド(上向き矢印)]

やっと、去年のクリスマス用に買った、ビデオカメラにはバッチリ♪ゲットです~♪ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

が・・・その後、あまり、奥様の具合がよくないので、ご飯を食べて帰ることに・・・。

ディナーは、「カフェ・ポルトフィーノ」で、食べました[わーい(嬉しい顔)]

私は、シーフードリゾットに、ブラットオレンジのゼリーを♪
DSCF8651.JPG

旦那様がガッツリ、ロティサリー?チキンにサラダ♪

DSCF8652.JPG

あぁ~・・・今見るとコモちゃん1度も撮ってないや[たらーっ(汗)]
ダッフィーとも撮ってないし[たらーっ(汗)]

景色だけをお楽しみくださいませ(笑)

次回は、3日のことを載せます♪

長い記事になりました。すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

。。。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 5

poporo

 体調は如何ですか?お見舞いnice!です。
端っこですが最前列とは良かったですね。
行きなれている人がすごい混んでたっていう
位ですから自分には想像も付きません・・・
by poporo (2010-06-13 09:38) 

hisamiko

私も、お見舞いnice!をプチっと!
体調が悪い中、炎天下で2時間待ちとは、
頑張りましたね~。
素敵な写真がいっぱいで楽しさがつたわってきました。
ブラッドオレンジのゼリー美味しそうです。
by hisamiko (2010-06-14 12:04) 

hitomimi

大事な日なのに、体調不良だったのですね・・・(-ω-;)
私もお見舞いnice!です。
おぉぉ~♪ダッフィーのショーですね~(。→∀←。)
いい席ゲットできて羨ましいです♪
40分待ち・・・まだまだ、この混み様・・・(x_x;)
大変でしたね
by hitomimi (2010-06-16 21:28) 

あや

体調が悪い日のシーは辛いですね(>_<)
まだダッフィーのショーを見たことがないので羨ましいです(*^_^*)
by あや (2010-06-16 21:47) 

コリラックマ

みなさま、nice&コメントありがとうございます。
まとめてのお返事で申し訳ないです(*・ω・)*_ _))ペコリン

朝から熱があって、ちょっと大変でした(;^ω^)
熱も少し下がってきました~♪

ダッフィーの最前列はラッキーでした(ノ皿=*)
端っこでしたが、ちゃんと端っこまで来てくれるので♪
きゃぁ~キャッ♪(*ノдノ)な感じでしたよ(oゝ艸・)

すごい混んでたうえに暑くて大変でした(゚∀゚ ;)タラー

でも、楽しかったですよぉ(´∀`)

次はクリスマスだぁ(*≧∀≦)(笑)
by コリラックマ (2010-06-21 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。