SSブログ

へっぽこトールペイント(ノ皿=*)2 [トールペイント♪]

はじめて以来楽しくなってきたトールペイント作品2です♪

1枚目は、旦那様のお部屋に♪

新婚旅行で買って以来お気に入りのダンボを書いてみました(´∀`)
でも、下書きではうまく書けたけど、実際書くとちょっと失敗[ふらふら]
でも、気に入ってもらえたのでよかったぁ[わーい(嬉しい顔)]


DSCF9085.JPGDSCF9086.JPG


2枚目は、寝室用に♪
私の大好きなプーさん3匹[揺れるハート]こちらは可愛くかけたかなぁ[ぴかぴか(新しい)]

DSCF9087.JPGDSCF9089.JPG



3枚目は、表札です。苗字を書きました[るんるん](なので、消しています)
ミキミニにしてラブラブな感じにしてみました[揺れるハート]

DSCF9091.JPGDSCF9092.JPG

4枚目は、お友達に♪その子が好きなオレンジで書いてみました[わーい(嬉しい顔)]こちら、すごい喜んでもらえてうれしかったです(*≧∀≦)

DSCF9093.JPGDSCF9094.JPG

私の文字の特徴として、O(オー)→はハート[黒ハート]文字にしました。可愛さ増量?みたいな(笑)

ヤフオクとかで本格的に出品してみたい今日この頃です(笑)
そんな簡単に売れないっか(笑)[たらーっ(汗)]

コモモのも作ってよ[むかっ(怒り)]なお顔です(笑)だって、ピンクベースで作るから難しいんだもん[たらーっ(汗)]

DSCF9095.JPG

そうそう、先日ネスカフェドルチェグストを買ってみました[グッド(上向き矢印)]前からTVCMで気になってたので♪型が古いので在庫処分的なのでとっても安く買えました[わーい(嬉しい顔)]7980円だったんですよぉ♪[グッド(上向き矢印)]
DSCF9078.JPG

専用のグラス&マグ&10個いりつきです♪

DSCF9081.JPGDSCF9082.JPG

お味はというと、やっぱりおいしいらしいです(ノ皿=*)

私はチョコチーノが飲んでみたいなぁ(笑)今度買ってみよう♪[かわいい]
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 7

あや

かわいいですね♡
ぜひコモモのもお願いします(笑)
by あや (2011-02-05 19:21) 

hisamiko

可愛いプレートですね~!
私もコモモのも見たいです。
ドルチェグストいいですね~!
しかも、お安い。私もほしいな~!

by hisamiko (2011-02-06 07:16) 

poporo

 見事な出来栄えですね!
自分もコモモのヤツ製作希望です(笑)
by poporo (2011-02-06 21:26) 

kaotan

私も皆さんと同様コモモ希望♪
by kaotan (2011-02-07 19:17) 

kimuerichan

すごいーっ。とってもお上手です。
色もデザインもかわいいですね~
はいはい、コモちゃん、ぜひ描いてみてくださいませ。楽しみ(*^_^*)
by kimuerichan (2011-02-07 19:59) 

コリラックマ

みなさん、nice&コメントありがとうございます♪
ただいま、突き指中なので、まとめてでのお返事ごめんなさい
(*・ω・)*_ _))ペコリン
お褒めいただいてとてもうれしいです(´∀`)
コモモのは、もっと上達したらいつか作りたいと思います♪
そのときには応募者プレゼントなんかしたいなぁ~なんて思っています(笑)
頑張ります♪ありがとうございます(oゝ艸・)
by コリラックマ (2011-02-11 02:32) 

コリラックマ

リブ君のパパさん、niceありがとうございます♪
by コリラックマ (2011-02-12 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。