SSブログ

マクロスF~inナンジャタウン~ [その他]

昨日、ナンジャタウンへ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

目的は今公開中のマクロスF&銀魂のスペシャルフード&グッズを買いに(笑)[グッド(上向き矢印)]

旦那様が最近マクロスにはまって・・・しかも銀魂大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚なので(笑)なんてタイミングのいい組み合わせなんでしょう[かわいい]

今日はコスプレの方たちがいろいろいておもしろかったです[ぴかぴか(新しい)]銀さんもいたし、ランカもいました♪

まずは、展望台♪

旦那様だけは[もうやだ~(悲しい顔)]声優さんのトークショーが当たったので先に見てきました。あとで合流しました泣、なぜペアで応募できないんだぁぁぁプンスコo(`ω´*)oプンスコ

展望台、初めて行ったのですが・・・怖かった[がく~(落胆した顔)]

サっと撮って逃げてきました(笑)景色はこんな感じ♪DSCF9135.JPG

展望台もマクロス仕様(笑)

サインの入ったダルマがあったり♪
DSCF9129.JPGDSCF9132.JPG

床にバルキリーが書いてあったり!

DSCF9131.JPG

大きなオオサンショウウオさんがあったり(笑)
DSCF9133.JPG

サインや原画?が置いてあったり♪
DSCF9157.JPGDSCF9158.JPG

このバルキリー欲しい(笑)
DSCF9161.JPG

コスプレもありました!(´゚Д゚`)ンマッ!! 着てみたいかも(笑)
DSCF9142.JPG

お土産もいろいろ売っていました(ノ皿=*)それはのちほど♪

続いて・・・お腹がすいたので、ナンジャタウンの餃子から~♪

アイ君餃子にチーズ餃子、カルビの餃子・・・えびチーズ餃子♪
DSCF9163.JPGDSCF9164.JPGDSCF9166.JPG

シェリルのマーク餃子♪ハートに羽なんですよ、可愛い[揺れるハート]
DSCF9165.JPG

こちらは銀魂から、高杉のキセル餃子♪
DSCF9168.JPG

餃子はこんな感じで、続いてデザート&アイス♪

デザートは基本持ち帰りで(笑)

あ、途中にエリザベスの像?があったり、巨大な定春がいたり(笑)あ、コスプレした神楽もいました♪
DSCF9169.JPGDSCF9162.JPG

まずは、マクロスからシェリルの携鯛サンド(笑)お持ち帰りしました♪
DSCF9171.JPG

次に、銀魂から「完全に死んだことになってるよ!俺」です(笑)
DSCF9172.JPG

次にアイス・・・

マクロスからランカの昼間飛行♪
DSCF9173.JPG

銀魂から・・定春が土方を噛んでるアイスです(笑)
DSCF9174.JPG

もう1品お持ち帰りで、ランカのお兄ちゃんのパインケーキを♪
dscf2410.jpg

合間合間に、いろいろやってきました♪ゲームとか1番くじとかも♪

めちゃ楽しめました[グッド(上向き矢印)]続いてお土産編・・・

この日はスタンプラリーもしたので、こちらアニメイトでお買い上げ♪銀魂のお茶&スポーツドリンク♪

DSCF9175.JPG

マクロス&銀魂のおせんべい(´∀`)

DSCF9176.JPG

1番くじ~♪フィギュア?とタオル♪A&B賞が欲しくて、800円だったから2回で諦めたんですが・・・また1回だけ~って行ったらタオルGET(笑)
DSCF9177.JPG

でも、これはこれで飾りやすいかも[ぴかぴか(新しい)]

DSCF9178.JPG

そして、旦那様が頑張ったゲーム、マクロスのゲームなんですが、紙飛行機をハートの輪?にくぐらせるゲームで2つ通したら25cmの缶バッチがGETできるんですが、見事2つ通して、GETしたときはちょっとビックリしちゃいました(笑)(ノ皿=*)

DSCF9179.JPG

こちら、ニンジーンガラポンでポストカードGET!お土産屋さんで、ICカードケースというか張るタイプのものを購入♪
DSCF9181.JPG

こちらは、スタンプラリーの景品♪旦那様はタオルなのに、私はタトゥーシール・・・外れじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]
DSCF9182.JPG

なんかマクロス旦那様だけツイてて、私は銀魂ツイてました[たらーっ(汗)]

割り箸は旦那様が銀魂ゲームでGETした残念賞(笑)隣の銀さんフィギュアは私がお土産屋さんで見つけて残り2個だったうちから重さで当てました(笑´∀`)
DSCF9183.JPG

あ、展望台では、ノートとデコシール、バルキリーの小さいフィギュア買いました♪
ノートがこれが結構可愛いんですよ(oゝ艸・)
シェリルマークのキーチェーン?みたいなのも欲しかったなぁ[かわいい]

DSCF9184.JPG

それと、こちら食べたものについてくる、カード♪銀魂のはシールでしたが(笑)
DSCF9185.JPG

マクロスの、しおりはスタンプラリーでもらいました♪
DSCF9186.JPG

旦那様は、家に帰ってきて以来?ネットでバルキリーのプラモが欲しい~欲しい~言ってます[たらーっ(汗)]そんなにはまったんかい(笑)別にいいけどさ~(笑)←自分も何気に欲しい(笑)

この日はほんと、楽しくて楽しくて、でも、電車に乗る前に自転車で思いっきり転んだ奥様には足が痛くて・・・(警察の方に声かけられちゃったよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]恥ずかしい・・・[ふらふら]

結構大変な1日でもありました(笑)

あぁ~・・・土方のマヨ丼お腹いっぱいで食べれなかったけど気になる~(笑)また行きたいな~(笑)

長い記事を読んでいただきありがとうございました♪

アニメを見たことのない方にはわかりにくい文章となっていて申し訳ないです(*・ω・)*_ _))ペコリン

。。。

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 9

兄ちゃん

リン・ミンメイで時間が止まっている自分にとっては、
なんのこっちゃ?って感じですね(笑)
まあ●ンピースですらついていけませんから・・・(汗)
餃子はイベントにあわせて特別にあったものなんでしょうか。
by 兄ちゃん (2011-02-27 22:19) 

コリラックマ

兄ちゃんさん、niceありがとうございます♪
私は逆にリン・ミンメイのほうがわからないです(;^ω^)スミマセン・・・
ワンピースも時間変わってから見てなくてついてけてないです(笑)
餃子はイベントのと、チーズ餃子もやってたので、まじっています(笑)
アイ君と、シェリルのと高杉の以外はチーズ系&普通のメニューです♪
by コリラックマ (2011-03-02 03:40) 

poporo

 アニメに疎い自分は全くチンプンカンプンです(笑)
25cmのカンバッジ、でかいなぁ~
お盆サイズですね!
by poporo (2011-03-02 19:47) 

コリラックマ

poporoさん、nice&コメントありがとうございます♪
やっぱり、わかりませんか?(;^ω^)スミマセン(汗)
25cm缶バッチすっごいですよ(笑)コモちゃんが見えなくなっちゃって(;^ω^)写真には写ってません(笑)
ほんとに(笑)お盆サイズです(ノ皿=*)
by コリラックマ (2011-03-03 00:27) 

コリラックマ

リブ君のパパさん、niceありがとうございます♪
by コリラックマ (2011-03-05 00:26) 

コリラックマ

yousanさん、niceありがとうございます。

by コリラックマ (2011-04-03 01:05) 

hitomimi

私はタイトルは知ってるものの見たこと無くて(^▽^;)
ナンジャタウンとコラボしちゃうぐらいだから
人気アニメなんでしょうね
今見てるアニメといったら
「名探偵コナン」ぐらい(笑)
餃子いいなぁ~♪
by hitomimi (2011-04-27 15:49) 

コリラックマ

ぼんぼちぼちぼちさん、niceありがとうございます♪


by コリラックマ (2011-04-28 01:32) 

コリラックマ

hitomimiさん、nice&コメントありがとうございます♪
私も知らなかったんですが、CATV入っててアニメず~っとかけてたらはまって(笑)アニメばっか見てますよぉ(。-(ェ)-。 )
コナン私も大好きです♪映画も見に行きましたよ~♪
餃子おいしかった~。これから、戦国BASARAやるんで気になってます(笑)
by コリラックマ (2011-04-28 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。