SSブログ

引越ししました♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ  [その他]

このたび、引越ししました[わーい(嬉しい顔)]

ディズニーの近くにお引越し♪早く行きたいなぁ(笑)

しばらくブログ見てなかったんですが、お久しぶりです(笑)

やっと、一息ついたので、部屋の写真なんか載せちゃいます[かわいい]

ケータイで撮ったのであまりキレイではありませんが・・・[たらーっ(汗)]

まずは、いじる前のキッチン(笑)広々~[るんるん]
なぜかキッチンだけ前の方がリフォームされていったようで[グッド(上向き矢印)]とってもキレイです(笑)

旦那様写ってます[たらーっ(汗)]SBSH0240.JPG

キッチン手を入れてみました♪
SBSH0242.JPG

キッチンには、私がコレクションしてきた、マグカップ&ティーポットコレクションの棚も[揺れるハート]
SBSH0246.JPG


次にリビング♪

SBSH0241.JPG

リビングには、旦那様と私のコレクション・・・アニメのフィギュア[グッド(上向き矢印)]
SBSH0256.JPG

リビングにもシールを♪
SBSH0255.JPG

ご飯を食べてる方はご注意を・・・
トイレも可愛くしちゃいました☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

SBSH0247.JPG

食べてる方失礼しました[たらーっ(汗)]

次に寝室♪

SBSH0248.JPG

寝室には、シンデレラゾーンと、美女と野獣ゾーンなる、ウェディングコーナーも(笑)
実際に当日使ったものを飾っています[ぴかぴか(新しい)]
SBSH0249.JPGSBSH0250.JPGSBSH0251.JPG

壁にはリラックマ[わーい(嬉しい顔)]

SBSH0252.JPG

憧れの玄関も棚があって、ウェルカムボードをやっと!!飾れました[揺れるハート]
SBSH0254.JPG

猫ちゃんも置いてます[猫]

玄関には、こんなシールも張ってます[揺れるハート]
SBSH0259.JPG

お風呂も可愛くしたんですけど、写真がなかったので[たらーっ(汗)]

全体的にシール張ってます[かわいい]可愛くデコってみました♪



あ、それと、トールペイントいよいよ、ヤフオクにてデビュー[わーい(嬉しい顔)]しています。
まだまだ出品予定なので、見に来てくださいね[るんるん]実はモバオクにてデビュー済みなんですが(笑)

SBSH0260.JPGSBSH0261.JPG
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 9

兄ちゃん

お引越しご苦労様でした。
これで”通える”ようになったんですね。
完全な「自分たちのお城」ってとこですね。
城主(夫人)としていい暮らししてください。
by 兄ちゃん (2011-07-14 21:12) 

kimuerichan

まぁ、ディズニーの近くに! 千葉方面でしょうか。
すぐに遊びに行けるっていいですね。
お家の中がとってもラブリー!!
トールペイントも素敵です。
by kimuerichan (2011-07-16 20:49) 

コリラックマ

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます♪
通えるようになりました♪家の近くにシー行きのバス停まで見つけてラッキーな気分です(笑)━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
城主として楽しく暮らしたいです(笑)
by コリラックマ (2011-07-17 03:24) 

コリラックマ

kimuerichanさん、nice&コメントありがとうございます♪
千葉県になりました*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)
バスでシーに行けるので嬉しいです♪
お家の中ラブリーになってますか?よかった~♪
姫!な部屋を目指して頑張っちゃいました(笑)
トールペイント売れるといいなぁ~♪
by コリラックマ (2011-07-17 03:26) 

コリラックマ

リブ君のパパさん、niceありがとうございます♪
by コリラックマ (2011-07-19 01:43) 

kaotan

ディズニーの近くに引っ越されたのですね。
年間パスポート買うのかな~(^ー^)
by kaotan (2011-07-20 10:39) 

コリラックマ

kaotanさん、nice&コメントありがとうございます♪
年パスほしいんですけどね~、まだ余裕なくて買えないんです(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
余裕できたら年パス買って通います~(笑)
by コリラックマ (2011-07-20 22:20) 

hitomimi

お引越しか~・・いいなぁ~♪
新生活が始まってなんだか楽しそうですねd(ゝ∀・*)
ディズニーの近くって、凄いじゃないですかー!
こんないい条件なら、年パスでぜひ通っていただきたい(笑)
by hitomimi (2011-08-03 13:32) 

コリラックマ

hitomimiさん、nice&コメントありがとうございます♪
暑くてあまり楽しくないです~・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
早く涼しくなってほしい(泣)寝室は暑すぎて寝れないし
(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

でもバス停近いからラッキーな感じです♪シーまで1本でいけるんです♪年パスほしいよぉ~(笑)
by コリラックマ (2011-08-05 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へっぽこトールペイント3☆:;:*:;:..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。