SSブログ

モチクリーム☆初体験(^^)/ [ケーキ]

一昨日、恵比寿に行って参りました!人生初の恵比寿です!高級すぎて・・・なんだか、行かない所って感じだったんですが・・・お友達にプレゼントしたい物が代官山にあり、恵比寿から歩いて2~30分ってところだったので、代官山も行ったことがないので(^_^;)まっすぐな道が良いかな?と思い、ちょっとした運動をしてきましたです(^^)/でも、モチクリームを食べてしまったので・・・トントンってとこです(^_^;)


お買い物が終わり、恵比寿駅に戻り、そこから逆方向に・・・歩く歩道に乗って、「恵比寿の三越」に行って参りました!(^^)/そして、これがお品物♪


でもね~・・・全然24種類とか書いてたくせに・・・24種もないじゃん(怒)が、ちょっと不満でした!まぁ、でも新作に巡り会えました(^^)/こちらは、「モチトリュフコレクション」と言って、通常価格よりも30円ほどお高いです(^_^;)我が家は、新製品に目がないのでホワイトミルクトリュフとハイカカオトリュフを購入しました♪他には、オランじぇやブランディなど♪


それでね、ちょっと不満なのが・・・店員さんの態度&5個買ったんですが、もう1個買うと箱に入れられますが・・・とか言われて、じゃぁ・・・っていって買っちゃいました!でも!中身はこんなの!!だったら、べつに個数関係ないじゃん(怒)1個ずつ綺麗に入れてくれるのかと思ったのに・・・(怒)


まぁまぁ・・・奥様のグチは長いのでカット!!(笑)では、試食しまぁ~~す♪こちら、高級品でございます(笑)


で、こちらが通常メニューの4品♪おいしそぉ~~(>_<)いっただきま~~~~~~す♪(^^)/


ロイヤルミルクティ食べる??・・・・・・・あげないけどね(笑)


これが、ちょい高級なホワイトチョコ♪ホワイトチョコがチップ状に入っていて食感が楽しめます!おいしいね~♪


そして、こちらがメニューです!みなさんも、是非買いに行ってください!
ちなみに私のオススメは、ホワイトチョコとスイートポテト♪サツマイモの甘みがすっごくしつこくなくて美味しいんです!!(>_<)是非、お試しアレ~♪(^^)/


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 10

さくママ

本当だ~wネタ被ってるよぉ~(笑)
面白いから、今日から土曜日までの間、ずっと被ってみる???
じゃぁねぇ~今日は3月入ったから、ミスドの新商品と新景品ねw(爆)

私が買ったのは、マンゴー、抹茶、モモ、桜、ずんだ、クリームショコラ×3つの計9個!!
ホワイトチョコ、美味しそうですねw今度、買おう!
by さくママ (2007-03-01 10:49) 

あや

やっぱり、美味しそうですね~!
みんな食べてる(T_T)
高級品ってことは、さらに高いんですよね、きっと‥
by あや (2007-03-01 12:44) 

コリラックマ

さくママさん、こんにちは♪ひぇぇ~土曜まで(笑)しかもミスドの新製品って(笑)東京限定のやつですか??私もモモ買いました~☆ホントは5種類買おうとしたのに、店員さんが、もう1個で箱に入れられますよと・・・(T_T)でも、見るからに1個足らなくても箱入れられるじゃ~~ん(怒)店員さんいけてない(怒)でした(苦笑)
by コリラックマ (2007-03-01 16:16) 

コリラックマ

あやさん、こんにちは☆おいしかったです!(>_<)みんな食べてますね~(笑)通常の24種類は158円?だったんですが、高級なほうは、高級っても30円ですが・・・189円でしたよ♪
by コリラックマ (2007-03-01 16:18) 

モチクリームほんと美味しそうです!!
特にホワイトチョコが~(*´д`*)
にゃんこちゃ~ん!!私にもわけて~(*^o^*)
by (2007-03-01 22:30) 

ヾ(≧▽≦)ノ ミルクティ~ 大好きです
本当に 食べたい・・
にゃんこちゃああ だっこさせて~~~ ヾ(≧▽≦)ノ
by (2007-03-01 23:43) 

コリラックマ

ショコラさん、こんばんは♪ホワイトチョコおすすめです!(>_<)私的にはスイートポテトもおすすめしたいです♪にゃんこちゃんに頼んでも・・・無駄ですよ(笑)
by コリラックマ (2007-03-03 01:02) 

コリラックマ

シッターさん、こんばんは☆ミルクティーはすっごい、ミルクティーでした!!←???あぁ~!!シッターさん、にゃんこちゃんのニオイ移りますって~(>_<)
by コリラックマ (2007-03-03 01:04) 

兄ちゃん

出先の名古屋で手に入れましたよ。
うん、もう少し甘さ控えめだと良かったのにな・・・
そんなところですかね。
でも美味しかったのでまた食べたくなりました。
by 兄ちゃん (2007-03-05 16:59) 

ゆっこ

こんばんは。
私も恵比寿の同店で買ったんですが、確かに店員の態度にブチ切れそうになりました。二人いて二人とも態度悪過ぎ!!

ホワイトチョコ食べたかったなぁぁ・・
by ゆっこ (2007-05-19 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。