SSブログ

初オフ!!喰われる!! [ポスペ]

今日は、ひな祭り・・・もう違うけど・・・気にしないで(笑)この日、私は初オフに参加しました。最初は、さくママさんとチェリー嬢の3人でってことだったんですが、待ち合わせ場所で、ポスペの親、八谷さんのトークショーがあるから行かない?って聞かれて、実際よくわからないけど一緒に行きました(^_^;)そこで、ベンジャさんとsmokyさんとも会って他のブロガーの方にこんなに会うとは・・・な日でした♪これがチケットです。最初、さくママさんと何分ぐらいですかね~なんて話してたのに、話は、なかなか終わらず・・・結局お昼も食べれず4時終わり(T_T)そして、空腹に耐えきれなかった、さくママ邸の初号機は、にゃんこちゃんをエサに!!く・・・喰われてる!!!!!にゃんこちゃんの悲鳴を聞きつつも、両飼い主、写真撮影に必死(笑)


そして、キリ番?のタンブラーを頂き、噛まれたけど・・・上機嫌なにゃんこちゃん♪みて~♪リラ可愛くない??


はぁ・・・ピトッ♪

コリも可愛い~~~♪


ハワワッ(>_<)にゃんこちゃん!まだスタバ行ってないよ~(>_<)中はいってないよ~(^_^;)飛びつくなんて・・・よっぽど気に入ったんだね♪さくママさんに感謝♪早くスタバ行こうね♪


本日遊んで頂いた、さくママさん、smokyさん、ベンジャさん、どうもありがとうございました(^^)/
先に失礼してしまってすいませんm(_ _)m


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 17

smoky

トークショーお疲れ様でした。
朝から何も食べていなかったので、空腹で辛かったです(T_T)
あの後のご飯がいつもより美味しく感じましたw
タンブラー可愛いですね(#^.^#)
モモの被り物いいかも。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています(@^^)/~~~
by smoky (2007-03-04 09:14) 

にゃんこちゃん喰われてますね。
最初のオフで怖い思い出が出来ちゃったら、もうオフは嫌がるかしら?
でもその後タンブラーでかなりご機嫌になったようで・・・
私もいつかコリラックマさん&にゃんこちゃんにお会いしたいです。
スタバでコーヒー下さい!ってその絵を見せて買ってくださいね(笑)
by (2007-03-04 14:40) 

 ちょいと長かったようですね・・・・・
かじられている所、ちょっと笑ってしまいました。
にゃんこちゃんの機嫌が直って
良かったですね!
by (2007-03-04 17:01) 

kimuerichan

にゃんこちゃん、大変な一日でしたね。けっこう激しくかぶりつかれたようですが、お怪我は無かったかしら?(笑)  私も、いつかお会いしたいです。
そのタンブラー絵、めちゃめちゃ可愛いですね。
by kimuerichan (2007-03-04 20:13) 

あや

にゃんこちゃん、思いっきり食べられていますね(笑)
タンブラーもとっても素敵です♪
by あや (2007-03-04 20:51) 

にゃんこちゃんおもいっきりガブリとされちゃってますね(笑)
タンブラー絵可愛いですね(〃∇〃)
大喜びでスリスリしてるにゃんこちゃんもかわいいですo(^-^)o
私も早くクリエイトタンブラー手に入れたいです(>_<)
by (2007-03-04 22:09) 

さくママ

 初号機ははやくパパ(八谷さん)の所に行きたかったのに、行けなかったので、暴走しました!!
 やはり、お昼を食べられなかったせいでしょうか?にゃんこちゃんを捕食してました(笑)しかも、がっつりと!!(爆)
 ・・・でも、にゃんこちゃん、生きてましたかっ!!

 タンプラーは、キリ番の粗品でございますwちなみに、トールサイズですw

 また、今度ゆっくりランチでもしましょうね(^ー^)ノ””
 (次は、確実ににゃんこを食べます!!By.プロトタイプ)
by さくママ (2007-03-04 23:21) 

コリラックマ

smokyさん、こんばんは♪ホントお疲れ様でした~(^_^;)私も、朝から何も食べてなかったので、途中お腹がなりそうになりました(苦笑)モモの被り物のリラもいいでしょ♪また、ホント、今度はゆっくりお茶でも(^^)/
by コリラックマ (2007-03-05 02:13) 

コリラックマ

ももりんさん、こんばんは☆喰われました(^_^;)ばんそうこ張ってあげようとしたけど忘れちゃった(T_T)もう・・・オフは・・・行くかな?怖い!っていいそう(笑)私も、ももりんさんにお会いしたいですわ~(^^)/スタバで・・・みんなと一緒なら(^_^;)
by コリラックマ (2007-03-05 02:15) 

コリラックマ

poporoさん、こんばんは♪はい!長かった(T_T)お腹は空くし・・・お尻は痛いし・・・にゃんこは喰われるし・・・な思いでした(笑)かじられてるシーン笑えますでしょ♪笑いながら写メしてました(笑)
by コリラックマ (2007-03-05 02:17) 

コリラックマ

kimuerichanさん、こんばんは♪にゃんこちゃんにとって大変な1日でした(笑)お怪我の方は・・・どうかな??私もお会いしてみたいです♪タンブラー可愛いですよね~♪さすが!さくママさんって感じでした♪
by コリラックマ (2007-03-05 02:19) 

コリラックマ

あやさん、こんばんは☆にゃんこちゃんはホント猛獣に噛まれてる感じでした(笑)タンブラー可愛いですよね~♪でも、可愛くて使えない(T_T)って感じです(^_^;)
by コリラックマ (2007-03-05 02:21) 

コリラックマ

ショコラさん、こんばんは♪はい♪ガブリと食われています♪タンブラー可愛いんですよぉ~(>_<)早くタンブラー手にはいると良いですね!
by コリラックマ (2007-03-05 02:22) 

コリラックマ

さくママさん、こんばんは☆えぇ!!また補食されるんですか(>_<)つ。。。次は、連れて行けない・・・というか行きたくないと言われてしまいそう(^_^;)確実に、喰わないでくださいぃぃ(>_<)タンブラー大事に使わせて頂きます!ありがとうございました!!(^^)/
by コリラックマ (2007-03-05 02:25) 

兄ちゃん

にゃんこちゃん、やっぱりね。
嫌いな召集スプレーを使わなかったから、
体中から美味しい匂いがしていたんですよ。
だから初号機ちゃんが
おいしいお菓子と間違えて食べようとしたんだよ。(笑)
by 兄ちゃん (2007-03-05 16:54) 

兄ちゃん

↑変換ミスです「召集」→「消臭」(汗)
by 兄ちゃん (2007-03-06 10:59) 

コリラックマ

兄ちゃんさん、こんばんは♪あ、ほんとだ(笑)召集になってる(笑)もう体に浸透してるのかなぁ~?(^_^;)じゃぁ・・・スプレーじゃダメかな(笑)今度もまた喰われそうです(^^)/
by コリラックマ (2007-03-08 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。