SSブログ

オフ会の帰り道・・・。 [ケーキ]

昨日のオフ会の帰りに、私は、ふと・・・あれ・・・?今日買っていったケーキ屋さんって私食べたことないじゃん!味わかんないじゃん!美味しいの?・・・美味しいの~~~(>_<)??と思い、ちょうど東口に出たし・・・買ってみよう!!ひな祭りだし♪ケーキは必要よね~♪と、いうことで買ってきました(^^)/


実は、さくママさんに買うときどっちが良いかな~~??って迷ったクマさんがいたんです。でも白い方が可愛いし・・・ベリーのってる方がチェリー嬢に喜ばれるかな~と思い、白い方を買っていきました(^^)/帰りに寄ったときは、10個あったのに、売り切れで、「あぁあ~よかった」と、ホッとしましたよ~(^_^;)なので、もう1個の迷った方を・・・と思ったら、あと2個しかない!!!(T_T)前の人買うのかな~??と思ったら、案の定買われて、最後の1個を手にした私♪ついてるんじゃない??(>_<)私の後ろに並んでいた人たちは去っていった・・・。(笑)では、では、オープン♪


チョコの方も可愛いでしょ??

ほんと、どっちにしようか迷った末の白い方を買いましたが・・・さくママさん、チョコの方がよかったかなぁ~(T_T)だって、両方可愛かったんだもん(>_<)


ハフゥ~♪今日、喰われかけた、にゃんこちゃんもご満悦♪いっただきま~~~~~す(>_<)

あぁぁ!!痛々しい・・・

というような、感じで、私の初オフは、終わったのである・・・まる。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 12

smoky

クマのケーキ可愛いですね(#^.^#)
食べるのが勿体無いくらい。
見事な惨劇ぶりもw
by smoky (2007-03-05 08:43) 

さくママ

白い方がコモモっぽくって好きです!(笑)
チョコの方も可愛いですねw
ウチは、包丁で4等分にして、フォークで目玉辺りからガブッ!!っと容赦なくいきました!!
最近、惨劇作品が少ないので、寂しかったし、そろそろ・・・(謎)
by さくママ (2007-03-05 11:19) 

あや

茶色いクマも可愛いですね~♪
食べてる途中はやっぱりかわいそうな感じもしますが
とっても美味しそうです!
by あや (2007-03-05 12:54) 

茶色いクマも可愛らしいですね(〃∇〃)
しかもとっても美味しそうですo(^-^)o
にゃんこちゃん見事な食べっぷりです…食べられかけたうっぷんばらしできたのかな(笑)
by (2007-03-05 19:56) 

ヾ(≧▽≦)ノ やっと食べられたのかな~? にゃんこちゃん~
私 もち 本日 たべてみました (´I`*)ポッ ぉいしかった~
by (2007-03-05 22:15) 

最後の1個を手に入れたなんてツイてますね(^。^)
クマもとっても可愛いです。にゃんこちゃん嬉しそうね。
そんなに食べてるとまた怒られるよぉ~(笑)
by (2007-03-05 23:03) 

コリラックマ

smokyさん、こんばんは♪可愛いですよね~♪ホレボレ♪(*^_^*)ほんと、もったいないんですが・・・惨劇になってしまいました(^_^;)
by コリラックマ (2007-03-07 02:31) 

コリラックマ

さくママさん、こんばんは☆ホントですか~?はぁ・・・よかった(^_^;)それにしても・・・可哀想な食べ方ですね(笑)
そろそろ・・・?なんだろ!?(>_<)
by コリラックマ (2007-03-07 02:32) 

コリラックマ

あやさん、こんばんは♪茶色も可愛いですよね~♪白も可愛いけど(>_<)結構、周りのチョコクリームだけなのかな~?なんて、思ってたんですが、カスタードも入っていて、ちょっと凝った作りでした♪
by コリラックマ (2007-03-07 02:35) 

コリラックマ

ショコラさん、こんばん☆茶色もいいでしょ♪うっぷんは晴れたのかな・・・?トラウマになってそうですが・・・(^_^;)それほど、繊細ではないっか(笑)
by コリラックマ (2007-03-07 02:36) 

コリラックマ

シッターさん、こんばんは♪もち、美味しかったですか?よかったです(>_<)まずい!なんて言われたらどうしようかと・・・思いました(笑)
by コリラックマ (2007-03-07 02:38) 

コリラックマ

ももりんさん、こんばんは♪最後の1個ってとこが、すっごく嬉しかったですね~(>_<)後ろに並んでる人にニヤリとしてしまった(笑)←性格わる!!そうですね~・・・チョコだから余計・・・怒りそうです(^_^;)いまのとこ、見つかってませんが(^_^;)
by コリラックマ (2007-03-07 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。