SSブログ

映画に行ってきました(oゝ艸・) [その他]

今日は、映画に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

「名探偵コナン・天空の難破船」です[るんるん]

SBSH0117.JPG

去年は、当日に行って座れず帰ってきたっていう苦~い思い出があるので、数日後に(笑)
でも、いっぱいでした[たらーっ(汗)]

アリスのうさぎも飾ってました[ぴかぴか(新しい)]

SBSH0118.JPG


映画の前に旦那様との待ち合わせ時間に、久しぶりに「スイマー」へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

ここの雑貨やお菓子すきなんですよね[揺れるハート](≧ω≦ )

まず、ケーキ[かわいい]可愛い、クマさんや、ウサギさんの♪
どうやら、大きいサイズも作ってくれるようで[揺れるハート]記念日にいいなぁ~なんて思っちゃいました(笑)

SBSH0116.JPG

それと、可愛いネコ柄のグラスが売ってて、思わず買っちゃいました(笑)ネコが好きな友達への、誕生日プレゼントにします~[るんるん]

SBSH0120.JPG

それと、トイレブラシ♪イチゴなんですよぉ~[グッド(上向き矢印)]うちのトイレはイチゴでいっぱいなので[ぴかぴか(新しい)]コレクションですね~(笑)

SBSH0121.JPG

これは、別のお店で衝動買いしちゃったの[わーい(嬉しい顔)]

SBSH0119.JPG

でも、また近くのお店で見たら、同じ柄で、しかもそれ以外の柄もいっぱい売っててちょっとショック・・・[ふらふら]


ちなみに・・・こんな感じに可愛くなりました[黒ハート]

SBSH0122.JPG

映画が終わって、ご飯食べて帰ろうとしたんですが・・・クリスピードーナツ行ってみようかな~ってなって♪買ってきちゃいました(笑)[わーい(嬉しい顔)]
いつ食べてもおいしいです~♪

SBSH0123.JPG

今日のは、ケータイで撮ったので写真が小さいです~[たらーっ(汗)]見にくかったらすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

。。。

あ、映画の感想ですが。。。と~っても面白かったです[グッド(上向き矢印)]
でも、小五郎の声が変わってから初めて見たので、違和感アリアリでした[バッド(下向き矢印)]


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 8

兄ちゃん

今週のランキングでは
のだめやクレヨンしんちゃんなどを抑えて
アリスに続いての第2位だそうですから、
やっぱり混み混みだったんですね。
靴の中敷、最初の写真でネクタイと勘違いしちゃいました(汗)

あ、以前の件ですが、
ケータイ、同じ機種になりました。
色はダーリンさまと同じ青です。
by 兄ちゃん (2010-04-22 20:25) 

かすたねっと

私も昨日、コナン観て来ました('-'*)
最近はTVの方を見ていなかったので、私も小五郎の声が変わってから初めてでしたが、やはり違和感アリでしたね・・・(;・e・)
あと、ポニョ子ちゃんの声は気づきませんでした(f^^)
うさぎとくまのケーキ、(*`・д・)σカアイイ*:゚・☆
by かすたねっと (2010-04-22 22:39) 

hitomimi

私も「コナン」は見に行く予定です(゚▽゚*)♪
ここ最近は見たい映画がたくさんあります(笑)
可愛いケーキがあるんですね~♪
私はくまさんのがいいです(笑)
by hitomimi (2010-04-22 23:10) 

コリラックマ

さくママさん、niceありがとうございます♪
by コリラックマ (2010-04-25 03:28) 

コリラックマ

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます♪
第2位なんですねΣ(o>艸<o)
すご~い、ほんと混んでてビックリしました(笑)空いてるかな~なんて思ってたので(;´・ω・)

中敷すみません~、下敷?中敷?どっち?って迷って書けなかったんです~(-_-;)

ケータイ変えたんですね♪
お揃いですね~(ノ皿=*)
by コリラックマ (2010-04-25 03:31) 

コリラックマ

かすたねっとさん、nice&コメントありがとうございます♪
見ました?おもしろかったですよね~( ´艸`)
うんうん・・・私もTVのほう見てなかったから、初めて聞いたんですが。。。違和感アリで。。。なんかちょっとって感じでした(-_-;)
ポニョのほうは気がついたんですが。。。優希?まおみのほうは全然でした~(´-∀-`;)

ケーキ可愛かったのでおもわず写メしちゃいました(笑)今日は写真撮らないだろうな~ってデジカメ置いてったので(笑)
by コリラックマ (2010-04-25 03:35) 

コリラックマ

hitomimiさん、nice&コメントありがとうございます♪
コナン見に行きますか?おもしろいですよぉ~(ノ皿=*)
私も、のだめも気になるし、アリスも気になるし。。。困った~(笑)
くまさんの可愛いですよね~♪
でも色的にはうさぎさんかしら~なんて思っちゃいました( ´艸`)
by コリラックマ (2010-04-25 03:37) 

かふぇおれ

出遅れてますが...コナン面白そうですね♪
うちのダーさんがコナン好きなんですが
映画館は激混みみたいなので、いつもテレビで観てます。
テレビの方で小五郎さんの声変わり(?)に気づいたのですが
やっぱり違和感ありましたね〜(^^;;
それにしても、ケーキと言い、トイレぶらしと言い、
可愛いものだらけだ...(笑)
by かふぇおれ (2010-04-30 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。