SSブログ

いよいよ明日です┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン [ウェディング]

いよいよ、結婚式が明日になりました[バッド(下向き矢印)]

ド緊張です[ふらふら]

さて、そんな私ですが、ウェディングケーキを作りました[わーい(嬉しい顔)]

イメージ通りにできたかなぁ~?ちょっと失敗もしたけど、まぁ手作りだし(笑)

二人で食べるので、1ホールのものを[ぴかぴか(新しい)]


じゃぁ~~ん[るんるん]

いかがでしょう?

DSCF8392.JPG

わかりにくいかと思いますが・・・上に乗ってるのはバラ型で抜いたイチゴのムースです[揺れるハート]これが、1番のポイントです[かわいい]

DSCF8393.JPG

が、しか~~し。。。抜くの失敗した[がく~(落胆した顔)]

なので、あんまり綺麗じゃないんです[ふらふら]

周りも予定では、ハートのチョコだったんですが、チョコが割れる。。。というハプニングに合い。。。

周りはクリーム&フルーツに変更(ノ皿=*)

DSCF8394.JPG

でも、その変更のほうが結果的にいい感じになってくれてよかったです[わーい(嬉しい顔)]

思い出のプーさん、3匹(初めて旦那様に買ってもらったぬいぐるみ[黒ハート])を、どうにか取り入れたくって、チョコペンでプレート作ってみました[ぴかぴか(新しい)]

DSCF8395.JPG

1匹だけ、チョコが足りなくなって[たらーっ(汗)]ちょっと、うまく書けなかった[バッド(下向き矢印)]

ちなみに、この子たちです[揺れるハート]

DSCF8398.JPG

明日、帰ってきたら、二人でケーキカットします(笑)[わーい(嬉しい顔)]

はあ・・・明日なんで雨なんだろ[雨]ちょっとガッカリ。。。[たらーっ(汗)]

でも、楽しんできます[グッド(上向き矢印)]頑張りま~す(笑)

DSCF8399.JPG

頑張るの・・・♪

.。。。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 7

兄ちゃん

あ、いよいよ当日ですかぁ。
天気にあいにくのようですが、
いい一日になるといいですね。
あらためましておめでとうございます!
それにしても黄色いクマさんが3名もいらっしゃったとは!
ケーキのデコレーションもなかなかお上手でいらっしゃいますよ。
じゃあ、お幸せに!!
by 兄ちゃん (2010-04-27 00:45) 

poporo

 ケーキ、おいしそうに出来ましたね。
美味しく食べれることを願っております。
いよいよ待ちに待った結婚式!
心に残る結婚式になると良いですね。
お幸せに~
by poporo (2010-04-27 05:50) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-27 13:54) 

kimuerichan

いよいよなんですね。今日ですね~。
おめでとうございます♪
雨模様なのは残念でしたが、うまく運んでステキな結婚式になりますように。
ケーキ、とても素敵です!
by kimuerichan (2010-04-27 15:05) 

ももりん

思い出に残る素敵な式になったでしょうか。
結婚おめでとうございます(*^。^*)
今頃はプーさん達とケーキカットしている頃かしら?
ケーキ、とっても素敵で美味しそうです。
これからもず~っと仲の良い夫婦でいてくださいね。


by ももりん (2010-04-27 20:11) 

コリラックマ

みなさま、nice&コメントありがとうございます♪

お祝いのお言葉どうもありがとうございます(ノ皿=*)
無事終わり、素敵な式になりました♪

ケーキも帰ってきて、プーさんたちに見守られ、二人で共同作業のケーキカットしたりしました(笑)

当日は雨だったのですが、行くときも晴れたし、全然大丈夫でした♪他もぱらつく程度で♪( ´艸`)

が、しかし(-_-;)

ちょっと、緊張しすぎて、具合が悪くなってしまったので、また後日写真とか載せます( ´艸`)

また見に来ていただけたら嬉しいです♪
by コリラックマ (2010-04-29 02:25) 

かふぇおれ

激しく出遅れてますが(^^;;
体調は如何でしょうか?
やっぱり緊張しちゃったんですね(^^;;
でもケーキもとっても美味しそうだし
プーさんのイラストも可愛いですよん♪
後編(?)楽しみにしてま〜す!(^^)
by かふぇおれ (2010-05-02 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。