SSブログ

新婚旅行へGO!!(*≧∀≦) [ディズニー]

久々の更新・・・お久しぶりです。[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、11月下旬・・・新婚旅行へ行ってきました[揺れるハート]

行き先は「ディズニーランド&シー」なんですが、それでは普通なので、ディズニーホテルに3泊4日してきました♪[グッド(上向き矢印)]

1日目は、ランドホテル&ランド
2日目は、ミラコスタ&シー
3日目は、アンバサダーホテル&シー&ランド

の日程で、楽しんできました[ぴかぴか(新しい)]

初めてのディズニーホテルを全部泊まっちゃうなんて~って半年前からずっと予定を立てながらワクワクしてました[かわいい]

今夜泊まるランドホテルをまずパシャっと♪
dscf2071.jpg

そして、ランドで、プーさんとグリしてきました[わーい(嬉しい顔)]
dscf8744.jpg

その後、お昼を食べに、「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」
ここ、初めてなんですが、本でみて、ピザ食べてみたい!ってことで行ってきました。

dscf8750.jpg

こちらは、他のお店のなんですが、ミッキーシェイプのチキンサンドです(´∀`)
dscf8751.jpg


どちらもおいしかったです~♪

シンデレラ城もパシャっと♪dscf8752.jpg

その後、今回の新婚旅行の企画として、何を買うかは秘密で1人3000円内のプレゼントを買うという、サプライズプレゼントを買いに行きました(ノ皿=*)

私は、このときどうしても買いたかったものがあったので、ちょっと?実費しましたが・・・(笑)

私からは、旦那様へ、大きなダンボのぬいぐるみを[黒ハート]

いつも、ディズニーへ行くと旦那さまが、「小さい頃、大きなダンボのぬいぐるみ持ってたんだ~って、それが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きでね~」って話を何度も聞いたので、どうしてもプレゼントしたくって(o´艸`o)買っちゃいました♪もちろん、サプライズなので、ホテルまで荷物を送っていただきました♪


その後、私のプレゼントを♪私は事前にリクエスト済み(笑)←サプライズじゃないじゃん・・・[たらーっ(汗)]

でもでも、どうしても好きな人からもらいたかったもの・・・「ガラスの靴」を買ってもらいました♪

DSCF9029.JPGほんのりピンクなんです♪

でも、お店で見て、ちょっと気になったものがあって、それを悩んでたのですが・・・帰りに買ってもらいました[揺れるハート]

美女と野獣のバラです(*≧∀≦)こっちも嬉しかったです[揺れるハート]

DSCF9028.JPG

その後、パレードを立ち見(´∀`)座ってみようかと思ってたけど全然、立っても見れました(笑)

dscf2085.jpgdscf2089.jpgdscf2095.jpgdscf8779.jpgdscf8786.jpg

パレードのあとは、お土産を買いにいろいろ回りました[わーい(嬉しい顔)]

あと、今回の思い出に「シルエットスタジオ」へも行ってきました(ノ皿=*)初めて行きましたが、結構混んででビックリ(笑)

これ、結構似てます(ノ皿=*)
DSCF9031.JPG

買った後は、旦那様の希望の「シューティングギャラリー」へ・・・。

何度かやったけど・・・バッチはもらえず~[バッド(下向き矢印)]

夜のツリーはとっても素敵♪
dscf8795.jpg

その後、ディナーを食べに「プラザパビリオン・レストラン」へ・・・。

空いてたので、パレードが見えるお席に座れました[ぴかぴか(新しい)]

エレクトリカルパレードを見ながら、おいしい、ハンバーグを頂きました♪ちょっと、小さくてビックリしましたが[ふらふら]
dscf8802.jpg

食べ終わってからは、「ホーンテッドマンション」へ♪ナイトメアバージョンずっと旦那様が見たがってたので♪

そして、いよいよ・・・ランドホテルへ[グッド(上向き矢印)]
dscf8806.jpg

ロビーの写真も♪dscf8815.jpg

行きたかった、ファンタジアコートへも♪
dscf8810.jpg

もう、どんなお部屋かドッキドキでした(笑)

今回はキャラクター部屋「白雪姫ルーム」へ
アルコーヴに泊まりたかったので、アリスルームから変更しました(笑)

お部屋広~~い( ´艸`)し、きれいだし、アルコーヴ!!素敵[黒ハート]

dscf8819.jpgdscf8822.jpg

もう幸せ~(笑)な気分でいっぱいでした(*≧∀≦)[揺れるハート]

少したってから予約していたルームサービスのケーキが届きました♪

そこで、旦那様からサプライズされてちょっとビックリ[るんるん]

ホテルの方が、持ってきた際にお手紙をくれて、ホテルの方からか~なんて思ってたのですが、旦那様と同じ名前で・・・「???ホテルの人がなんで私にこんなメッセージを???」[ふらふら]旦那さま見たらなんだか照れてるし・・・へ・・・???

これ、お前かい!!!な気分でした[ふらふら]

気づかないでごめんね~[バッド(下向き矢印)]

のちほど、ホテルの人に頼むの恥ずかしかったんだから~~~!!って言われちゃいました(笑)

記念にケーキとそのお手紙を♪dscf88327.jpg風船はホテルの方がくれました♪

サプライズされてビックリしましたが、とっても嬉しかったです[揺れるハート]

なので、私もサプライズ返ししました(笑)ダンボをどう渡すか・・・だったんですが、お部屋に入ったらポンって置いてあるのが理想だったけどちょっと無理そうだったので、旦那様がトイレに行っている間に、お布団の中に押し込んでおきました(笑)

でも、全然気づかない!!![もうやだ~(悲しい顔)]

なので、そこ~って促して、やっとご対面してもらいました(笑)

パッカパッカ~!!
dscf8897.jpg(ミラコスタのお写真ですが・・・)

旦那様もとっても喜んでくれました(o´艸`o)よかった~~[揺れるハート]

この日は、ほんとお互いサプライズでビックリな日でした[わーい(嬉しい顔)]

この後、ケーキを食べて、お部屋満喫しました[ぴかぴか(新しい)]

次の日、旦那様が行けなかった、宿泊者限定のお庭の写真を撮ってきてくれました♪
dscf2152.jpg

12時にチェックアウトしてその後、シーへ向かいました(o´艸`o)
記念にお部屋から見た景色も♪dscf8844.jpg

2日目の日記に続きます[かわいい]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 6

poporo

 ディズニー3泊4日ですか!
サプライズもあって楽しまれたようですね。
それにしてもハンバーグ、小さい・・・
by poporo (2010-12-20 19:32) 

kaotan

おお!3つのディズニーホテルに泊まったんですね。
すごーい!!!
いろいろなサプライズがあってよかったですね♪
やさしい旦那様だわ♪
by kaotan (2010-12-21 17:49) 

コリラックマ

poporoさん、nice&コメントありがとうございます♪

ディズニー3泊4日、幸せな時間でした( ´艸`)

サプライズも嬉しかったです~♪

えぇ・・・このハンバーグ受け取ったとき、ちょっと「えぇ工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工」って感じでした(-_-;)
by コリラックマ (2010-12-22 04:16) 

コリラックマ

kaotanさん、nice&コメントありがとうございます♪

3つ泊まっちゃいました♪(*≧∀≦)

どのホテルも素敵で♪幸せでしたよぉ( ´艸`)

いろいろサプライズあって、ビックリでした(笑)

嬉しかったなぁ(笑)
by コリラックマ (2010-12-22 04:18) 

hitomimi

3つのディズニーホテルにだなんて・・・
凄いじゃないですかーーΣ( ゚Д゚ *)
夢のような体験ですね♪ 羨ましいなぁ~~
そんな素敵な新婚旅行のプランがあったんですね(´ω`*)
by hitomimi (2010-12-22 15:35) 

コリラックマ

hitomimiさん、nice&コメントありがとうございます♪
海外も考えたんですが、旦那さま休めなさそうだったんで、ディズニー!!ってしたんですが、夢のような体験できました(笑)(*≧∀≦)
ホテルにいるだけで、なんだか(笑)幸せ~な気分でした( ´艸`)
by コリラックマ (2010-12-22 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。