SSブログ

新婚旅行へGO!!(*≧∀≦)2日目♪ [ディズニー]

2日目の日記です♪

2日目は12時にチェックアウトし、シーへ行きました[わーい(嬉しい顔)]

エントラス付近の写真を♪
dscf8849.jpgdscf8850.jpgdscf8851.jpg

まずは、ランチから♪

マーメイドラグーンなので、船で、グルっと行きました♪ロストリバー行きです(´∀`)
行く途中に今日泊まるミラコスタをパシャっと♪

dscf8859.jpg

それと、今年は7つのツリーがあるようで7つ全部撮ると願いが叶うとのことで(前で撮らないと意味ないかも。。ですが[たらーっ(汗)])船に乗ってるときに、1つめのツリーをパシャっと♪
dscf8863.jpg

ロストリバーからトコトコと歩いて「セバスチャンのカリプソキッチン」でランチケースを買いつつ(笑)ランチしました♪エビバーガーだったかな?おいしかったです♪

dscf8866.jpg

ここへくる前に食べようとしていたチキンは、すっごい並んでて買えなかったのですが、旦那様が買ってきてくれました♪( ´艸`)

スパイシーチキンとマンゴードリンクです[わーい(嬉しい顔)]これ、6月に行ったとき食べようとしてたんですが、結局食べれずだったので、[たらーっ(汗)]念願の?って感じでした(笑)こちらもおいしかったです♪
dscf8867.jpg

マーメイドラグーンのツリーを♪
dscf8869.jpg

ミステリアスアイランドのツリーを♪
dscf8871.jpg

メディテレーニアンハーバーのツリーを♪
dscf8874.jpg

その後、お土産を買いにウロチョロしました(笑)

でも、今日はあまり体調がよくないので、早めにチェックイン[ふらふら]
(行く前から風邪を引く私って・・・[バッド(下向き矢印)]

ミラコスタのロビーをパシャっと♪
dscf8876.jpgdscf8879.jpg

ロビーも素敵~~~~[揺れるハート]

この日は、ポルトパラディーゾ・ピアッツァビュー・スーペリアルームにお泊り♪

お部屋はこんな感じです(暗かったのであまりわかりにくいですが・・・)
dscf8880.jpg

本当はハーバービューのお部屋に泊まる予定でしたが・・・半年前の朝1に電話するも・・・タッチの差で確保できず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
旦那様がピアッツァでも、いいとこならミッキー広場が見えたりするし、リハとか見れるからってことで、ハーバーをあきらめました[バッド(下向き矢印)]

でも、新婚旅行でってことを伝えてるので、いい部屋では??とワクワクしていきました[わーい(嬉しい顔)]

お部屋に着いて、窓から景色を見ると、ミッキー広場&海が見える~~~[グッド(上向き矢印)]
いい部屋!!じゃん[グッド(上向き矢印)]とちょっと興奮してしまいました(笑)

dscf8883.jpg

夜はこんな感じで、昼間みたツリーがキラキラ♪
dscf8895.jpg

でも、夜に雨降っちゃって、リハとか見れなかったんですが[たらーっ(汗)]

今日は、シェリーメイが初登場のショーを見に行く予定でしたが、具合悪いので、旦那様に写真だけ撮ってきてもらいました[ふらふら]

そのお写真も撮るのが大変だったそうで・・・シェリーメイ出現のためシーは激混っていうのがブログとかで見てたので覚悟はしてたのですが・・・

でも、なんとかシェリーメイを写真でですが(笑)見ることができ、満足(笑)

写真が旦那様のほうなので、データがないです。すみません[ふらふら]

その後、お部屋で休み・・・ミラコスタ内のオチェーアノでディナービュッフェしてきました[わーい(嬉しい顔)]

オチェーアノ初だったので、ちょっとワクワク( ´艸`)

ユアアニバーサリープランを頼んでいたので、ケーキと記念品を頂きました♪本当はHP情では、砂時計なんですが、砂時計に変わる前の万華鏡が欲しかったので、選べたので、万華鏡を頂きました[ぴかぴか(新しい)]
dscf8906.jpg

文字が可愛いかったです[揺れるハート]
dscf8907.jpg

ビュッフェはあまり料理の種類は多くないかな~って感じでしたが、デザートやパンなどもあり、楽しめました[揺れるハート]

dscf8902.jpgdscf8903.jpgdscf8905.jpgdscf8908.jpg

スペシャルドリンクも頼んで、グラス頂きました♪
dscf8904.jpg

ケーキもいろいろあって、おいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

結局、ケーキはお腹いっぱいでお部屋のほうへ、持ってきていただきました(笑)プーさんたちは喜んでますが[かわいい]
dscf8912.jpg

その後は、お部屋でゴロゴロ、ホテルあんまり満喫できないね~なんて言ってたんですが(笑)満喫しまくりでした(ノ皿=*)

は!!![ひらめき](´゚Д゚`)ンマッ!!
そういえば!!書くの遅かったですが、行く前に見た雑誌で欲しい指輪があって、買っていただいたんです~[かわいい]

ティアラリング、憧れだったので[ぴかぴか(新しい)]とっても嬉しかったです♪(*≧∀≦)
でも、ちょっと・・・キツイんだけど・・・ってことで、小指にしかはまりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ピンキーリング決定です(笑)

うまく撮れなかったんですが・・・写真を[るんるん]

DSCF9019.JPG

そんなこんなで2日目も終了・・・なんだか早いなぁ~[バッド(下向き矢印)]
ちょっと寂しくなってきた(笑)

でも、あと2日がんばろ~っと(笑)

。。。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 5

hitomimi

こんなにツリーがあったんですね~
全然見てなかったです(笑)
ダッフィーのツリーは撮影したんですけどね(^▽^;)
シェリーメイ出演のショー、私も見てないんです
すごい列が並んでいて、なんだろうって思っていたのですが
これだったんですよね~。
by hitomimi (2010-12-22 15:54) 

poporo

 雨でリハが見れず残念でしたね。
ですがミッキー広場のツリー綺麗です。
by poporo (2010-12-23 19:52) 

コリラックマ

hitomimiさん、nice&コメントありがとうございます♪
こんなにツリーあったんですよ( ´艸`)7つのテーマポートにおいてあるんだそうです♪
ダッフィーのツリー可愛かったですよね(*≧∀≦)
そうなんですよ、メイちゃんでちゃったんですよ(;^ω^)もう混雑!って他のブログで書いてあったんで、覚悟していきました(笑)だからランドは空いてるんだな~って感じで(去年と同じパレードだから)

バレンタインなんか、ダッフィー&メイちゃんグリしそうで・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

by コリラックマ (2010-12-25 03:42) 

コリラックマ

poporoさん、nice&コメントありがとうございます♪
次の日、特別なショーだったので、リハみれたら!って感じだったんですが、雨降って残念でした(-_-;)
でも、遊んでるとき降らなかったのでよかったかなっても思えるんでけど(笑)
お部屋からツリーが見れて嬉しかったです♪
オチェーアノでもツリーの真上に座らせていただきました(ノ皿=*)
by コリラックマ (2010-12-25 03:44) 

コリラックマ

disneyworldさん、niceありがとうございます♪


by コリラックマ (2010-12-25 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。