SSブログ

新婚旅行へGO!!(*≧∀≦)3日目♪ [ディズニー]

新婚旅行もとうとう3日目・・・。

3日目は12時にチェックアウトし、ミラコスタ正面の写真を撮りに行きました[わーい(嬉しい顔)]

素敵~~[ぴかぴか(新しい)]

dscf8917.jpg

こんな写真スポットも[るんるん]
dscf8924.jpg

その後、「マンマ・ビスコッティーズ」で、ランチです♪写真撮り忘れた~~~(´-∀-`;)すみません[たらーっ(汗)]マフィンやデニッシュを頂きました( ´艸`)

そしてまず、アラビアンコーストへ・・・。

アラビアンコーストのツリーもパシャっと♪

dscf8926.jpg

アブーのお店?でゲームをしました♪がぬいぐるみはGETならず・・・[たらーっ(汗)]

そして、旦那様が食べたかった、ココナツソフトクリームのサンデーを食べに♪
これがまた写真がない~~[もうやだ~(悲しい顔)]
すみません[たらーっ(汗)]


その後、ダッフィーのツリーを見に、ケープコットのほうへ[わーい(嬉しい顔)]

ついでに、ポートディスカバリーのツリーも♪
dscf8928.jpg

念願のダッフィーツリーの前でパシャっと記念写真を[揺れるハート]

dscf8931.jpg

それにしてもこのツリーめちゃ可愛いです[ぴかぴか(新しい)]

dscf8933.jpg

ダッフィーのグリも眺めつつ、大きなツリーも撮ってきました♪
dscf8937.jpgdscf8938.jpg

マリーちゃんにも会えました(o´艸`o)

dscf8942.jpg

3時のおやつに?「リストランテ・ディ・カナレット」で食べたかったデザートを[かわいい]

カナレットパレットをいただきました♪dscf8944.jpg

旦那様はアーモンドプディング♪dscf8945.jpg

その後、アンバサダーホテルへ向かいました[わーい(嬉しい顔)]

アンバサダーは10周年記念をやっていて、いろいろ10周年仕様でした♪
dscf8948.jpgdscf8967.jpg

今日は、アンバサダーフロアのお部屋に泊まったので、アンバダーラウンジを利用できました♪

アンバダーフロアはほんとに、数週間前にクリスマスルームっていうものを発見してから変更したんです。でも、全部埋まってて無理だったんですが・・・しかも、運よくキャンセルを拾えて[グッド(上向き矢印)]

希望のクリスマスルームに宿泊[わーい(嬉しい顔)]

まずは、ラウンジでウェルカムドリンクをいただきました♪ラウンジからはプールが見えました[わーい(嬉しい顔)]

dscf8949.jpgdscf8951.jpg

その後、お部屋へ・・・。

めちゃ可愛い!![揺れるハート]
dscf8953.jpgdscf8956.jpgdscf8952.jpgdscf8957.jpg

ツリーがあったらなぁ~ってちょっと期待しちゃったけど、なかったので、ちょっと残念[ふらふら]

でも、素敵~~[グッド(上向き矢印)]

アメニティも10週年♪dscf8960.jpg

お部屋からもプールが見れたし、バルコニーつき[ぴかぴか(新しい)]
dscf8964.jpg

チェックイン前に、クリスマス限定のケーキも買っておきました[かわいい]
dscf8981.jpg

ゆっくりしてから、ランドへ行き、ディナーを頂きました♪でも、またしても写真がないガァ──(_△_;)──ン

ディナー後は、ファストパスをいただいたので、プーさんのハニーハントへ♪

それから、旦那様が乗りたかったレースカー?に乗りに♪

その後、ホテルに戻り、ラウンジへ18時以降はアルコールが無料でいただけます♪
旦那様は結構3杯くらい飲んでました(笑)

夜のアンバサダーも素敵です♪
dscf8974.jpg

でも、結構飲んだ後に、ホテルの方からご好意で、結婚おめでとう!のノンアルコールをいただきました[ぴかぴか(新しい)]風船つきで可愛いです[るんるん]
ありがとうございました![揺れるハート]
dscf2311.jpg

プーさんたちも幸せそうに寝てるので嬉しかったです[揺れるハート]dscf8982.jpg

明日はいよいよ、最終日!なんだか寂しいけど、楽しみたいです[るんるん]

。。。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

poporo

 お部屋のライトスタンド、可愛いです。
部屋の中を見るだけでも飽きませんね。
クリスマス限定のケーキ、食べるのが
もったいないなぁ~(笑)
by poporo (2010-12-23 19:59) 

コリラックマ

poporoさん、nice&コメントありがとうございます♪
お部屋のスタンド可愛いですよね~(ノ皿=*)
もうお部屋にいるだけで、楽しいですよ(笑)
クリスマス限定ケーキ食べるのがもったいなかったです(´-∀-`;)
by コリラックマ (2010-12-25 03:39) 

hitomimi

「カナレットパレット」、お洒落ですね~φ(゚ロ゚*)
遊び心のある一皿ですね!
by hitomimi (2010-12-26 21:44) 

コリラックマ

hitomimiさん、nice&コメントありがとうございます♪
カナレットパレットおしゃれですよね~(ノ皿=*)
昔食べたときは、ゼリーが水色でもうちょいシーをイメージしてたものだった気が( ´艸`)でも、満足です(笑)
ちょっと残念だったのが、せっかくアーモンドプリンにしたのにパレットにも同じのが入ってて(-_-;)違うのにしたかった(笑)
by コリラックマ (2010-12-27 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。