SSブログ

ハッピィ♪メリークリスマス(o・∀・o) [ケーキ]

メリークリスマス(o・∀・o)

今年のクリスマスは、どんなクリスマスでしたか?

我が家は今年も、ケンタッキーを買ってお祝いしましたよぉ(ノ皿=*)

サラダに今年は初キャンベルのスープ♪なんか食べてみたくなったので(笑)クラムチャウダーにシーフードたっぷりいれて作りました♪

DSCF9041.JPG

今年は、我が家はケーキが2つなんです[かわいい]

1個は19日に頼んだのにコンビニ側のミスで[たらーっ(汗)]24日になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、2つ食べれるとこまで食べました(笑)
残りは明日(笑)

今年は、「ル・ダルジャン・ブルー」のケーキです[わーい(嬉しい顔)]

DSCF9042.JPG

ホワイトチョコが星やクリスマスツリーでかたどられてて?可愛いんですよぉ[揺れるハート]

DSCF9043.JPG

おいしそぉ♪(ジュルジュル・・・)
DSCF9045.JPG

もう1つは、コンビニのものですが、旦那様が欲しい!欲しい!言うので、旦那様へのクリスマスプレゼントです[ぴかぴか(新しい)]

「エヴァンゲリオンケーキ&フィギィアつき」

DSCF9047.JPG

フィギィアになんとかっていう(笑)槍がついていて、これが欲しかったのだという・・・[ふらふら]

DSCF9049.JPG

このケーキ危なかったんですよ[ふらふら]予約開始日から1日で売り切れたので、当日に予約しておいてよかった~[たらーっ(汗)]

なので、GETできてとても喜んでました(笑)

今年はリラックマの和風なお弁当箱&エヴァンゲリオンの電卓にチョコをいっぱいつめてプレゼントしました♪

私はというと、いろいろ買ってもらったので、いろいろ[るんるん]なんですが、今日、お花をいただきました[かわいい]うちは、かなり日陰なので、お花はいつも買ってこないんですが、たまには~って♪

ピンクのお花にクリスマスのオーナメントがついてて可愛いんです[揺れるハート]

DSCF9039.JPG

ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

みなさんもハッピィ[黒ハート]メリークリスマス!!![わーい(嬉しい顔)]

。。。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

kaotan

メリークリスマス!
なんかうちとメニューが似てる~♪
by kaotan (2010-12-25 21:55) 

hitomimi

もう終わっちゃいましたが、メリークリスマス~♪
美味しそうなケーキの次にエヴァンゲリオンケーキ・・・
にはびっくりですが(笑)
ファンにはたまらない一品なんでしょうね(^▽^;)
エヴァンゲリオン、今だに人気なんですね~
by hitomimi (2010-12-26 22:01) 

コリラックマ

kaotanさん、nice&コメントありがとうございます♪
ですよね!私もkaotanさんのブログ見て、似てる~(笑)
って思ってました(ノ皿=*)
by コリラックマ (2010-12-27 05:38) 

コリラックマ

hitomimiさん、nice&コメントありがとうございます♪
終わっちゃいましたが、メリークリスマス!
コンビニの方が24日になっちゃいました~って(-_-;)
おかげで2つ食べるはめになりました(笑)
豪華なんだかなんだか・・・お腹いっぱいですよぉ(;^ω^)
エヴァケーキ、翌日に売り切れにはビックリでしました(゚∀゚ ;)タラー
なんとかっていう槍がファンにはたまらないのだそうで・・・(笑)あと、ケーキに乗ってるチョコも(笑)

by コリラックマ (2010-12-27 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。